2011年7月22日金曜日

ATH-A900購入

ATH-A900を購入しましたので、インプレを書いておきます。
これまではヘッドフォンにHP-RX700を使っていましたので、これとの比較になります。

 
まず最初につけた瞬間に思ったのは、頭頂部の圧迫感が少ないということです。

音質は素晴らしいです。
正直なところRX-700を使っている時点で、これ以上音質が上がるとどうなるか
想像がつかなかったところがあったのですが、このヘッドフォンは
そういった不安を払拭してくれました。

RX-700と比べると、透き通った音という感じがします。
また、TitaniumHDを使ってバーチャルサラウンドも試してみましたが、
音の方向をはっきりと聞き分けられました。
この点はRX-700よりもずいぶんいいように感じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿